fc2ブログ
TOPモニター当選 ≫ モニプラ75【ここさち えのき氷】

モニプラ75【ここさち えのき氷】

物語通販 ここさち通りファンサイト参加中



ここ最近話題になっている【えのき氷】
今回はこれをお試しです!

とあるTVでやっていたんですけど、長野県民の方は
癌が少ないそうです。はっきりした事は分からないそうですが、
調べによるとえのきを毎日摂取している効果なのでは?と言うもの。

なので、えのきやしめじは冷蔵庫にいつも忍ばせています。
私はそれらを小分けにして冷凍しています。
(うまみ成分が増すそうなんです!)

今回のえのき氷はそれを抽出したエキスを凍らせたもの。
スープに入れてもいいですし、鍋に2~3個いれても
味に深みが出ていいですよ!

【効果】
■ダイエット効果  ■メタボ改善
■便秘が解消   ■血圧正常化
■美肌作用 ■アレルギー予防


DSCN2771_convert_20130204124348.jpg


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 OL日記ブログ アラフォーOLへ
にほんブログ村

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment

No title
編集
こんにちは~

えのき氷、初めて知りました
きのこ類は大好きですがこれは便利ですね
ダイエットや便秘に良いのも優れ物です
ポチ応援(^-^)
2013年02月07日(Thu) 14:03
Re: No title
編集
aimableエマーブル さん

いつも有難うございます!
そうなんです。えのき氷めずらしいでしょ?
身体に良さそうなので、機会が有れば試して
見てくださいね~^^
2013年02月07日(Thu) 21:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

Gilberto30

Author:Gilberto30
■□ Hello ..everybody ■□
☆ご訪問ありがとうございます☆

蟹座のB型自由人のOLです♪
東京生まれの下町育ち^^
健康・美容・ファッションや
日々の雑録など\(^o^)/
♪お好みの音楽♪
【Bossa,Ambient,
Electronic,House】
好きなスポーツ
【ゴルフ、ウォーキング・時々ヨガ】
好きなこと
【おひるね、買い物、旅行、お風呂】
好きなフレーズ
【お手軽、お手頃】
□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

★Mouton Moccasin ★
★ブルーライトカットレンズ★
★チュニックワンピース★
★リバーシブルフリース★
★ワンピース★
★ASTALIFT
★どれか押してみてね!! 
★参加してみました